ここ最近 夫と一緒に営業まわりしてるあしあと

事務所番電話右矢印転送右矢印スマホお任せしてOKニコニコ


起床後晴れお白湯コップ飲んでヨガ終わると

朝食食パンコーヒーお弁当お弁当作り身支度してランニング


よく歩いて足あとお腹空くのか 車窓からの

景色目がイィのか 夫と食べるお弁当ペロリ



でもって お客さまから焼き芋焼き芋とか

クッキーチョコなど戴き体重 増加傾向w


仕事帰りに スーパー寄ってから帰宅

する時に見る空は毎日が違う表情あんぐり



社用車車での毎日は時計追われるけど

休日の趣味にひらめき電球笑い思いきって先日


キャンピング仕様キラキラ の軽自動車に

乗用車車を 買い替えた 目がハート拍手ルンルン


未だ納車は先ダケド皆と繋がってる空

日本中いろんな角度から見たい目音譜


そこでしか食べられない 旨い物ナイフとフォーク

見たこと無い景色の中で味わいたい


私の知らないは 未だ未だ沢山びっくりマーク

 想うよりずっと日本は広い目がハート飛び出すハート 


最近気づいたこと


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する