私は 自他共に認める食いしん坊だけど
おいしく無いっと感じた時の虚しさも
知ってる不安ガーン餌じゃ無いしカロリー不要

夫婦ゲンカしながら食べるご飯って
味がしないし作る気も起きない時に
キッチン立つも 上手くいく訳ないガックリ

本当ぉに食べたい物を食べたい時に
一緒に食べたい人といただけるのが
何より旨いのはモチロンなんだけど

この人イィな目がハートキューンと想ってる方が
食べてたり作った料理って同じのを
食べたくなるし食べると満足感 義理チョコ

外食の時はコレ本当 想うんだけど
作り手の方の 人間性みたいなのが
そのまま味キラキラとなっている指差しびっくりマーク

だから たまの外食なのにハズレは
引きたくなくて同じ店ばっかりに
なりがちだけど先日の休みの日は

行こうと決めてた パスタ屋さんが
時計休憩で ドライブ車ダッシュしつつ
絶品ちょこちょこ食べ歩きあしあとあしあと


玉子焼き 毎日お弁当に作ってるけど

こちらの旨さとは比べ物ならない真顔

 買いたて即半分 味わっちゃうグラサン音譜


そしたら コロッケ食べたくなってひらめき電球
うんまい目がハートチョコのがイィからコチラへ
行ったら売り切れでメンチを又 即音譜



チョット小腹 真顔を 満たす時だって

作り手さんのお人柄や拘りそのまま

出てる味に 感動目がハート感激拍手感謝お願い


夜の営業時間になり やっと入れた

パスタ屋さんだけど指差しアレっびっくりマークはてなマーク

こんな味だったけねぇ・・・ってビックリマーク



結婚前よく2人で通ってお気に入り
だったけど ココの味を再現したくて
作り重ねた我が家の味の方が好み笑

家帰ったら 持ち帰り用に買った品を
 並べて赤ワイン呑みつつ つくづく想ったひらめき電球
おしいしは好きな人から出来ている音譜