とにかく寝ちゃうふとん1ふとん2ふとん3

起床後カーテン開けヨガ

本当に食べたい物を食す


私の場合コレで通常だと

気分上がるんだけど…、

無気力で何もしたく無い


そんな日だってある驚き笑い

果てしなく振り回される

夫との生活間の中でそれでも


ほんの短時間時計で食欲ナイフとフォーク

料理したくなる気or外食割り箸

したくなってくるコチラダウン



返せないけど勝手にカメラ借りたパー

しかも廻り色々デコってみたカラーパレット



コチラ上差しからから入れるはず音符

🔍にタイトル入れたら読める拍手



好きな物お腹一杯

満足なったら食前とは


少し違う考え方とか

出来るようになって


りんごきのこにんじん焼き芋栗鳥豚牛あたまうお座

育てて運んで売って


くれた方に感謝お願いして

明日もヨガ食す寝るグー


かは解らなくても笑

コーヒーしつつマンガ本中々音符

よく読むWEBマンガ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する