もうねっ薬味女かって位…、
ヤク中でもクスリ女でも無いよ笑
私は薬味が大好き目がハート愛飛び出すハート

冷奴・納豆・厚揚げ・麺類
主より乗っける香味野菜が
年齢に比例して増えてるひらめき電球

大葉は茎の根元ハサミしたら
1㎝位の水入れた容器にin
生姜は浸かる水入れon

とにかく冷蔵庫にいつも
居てほしくて保存方法も
スーパー毎の底値も探求

してるんだケドネ そんな中
出逢っちゃった目がハート飛び出すハート
どーしても食べたいお品

だって焼いたお肉の上に
セロリ長葱大葉茗荷だよ
しかも大蒜チップ乗せラブラブ

ウララちゃん恋の矢ブログが
リブログ出来なくて 悲しい
ごめん勝手に名前出すのNGはてなマーク

真似して作って想像以上
ホント好み過ぎ旨過ぎで
ハシャいでカメラ発表長音記号2気づき


クレイジーソルトとね、

ブラックペッパーでしょ

レモン汁かけて極め付け


にんにくチップだよ 目がハート

書いててもう食べたい

手止まらんかった


次は大量こさえたいっ 指差し

薬味男&薬味女の皆さ

超お勧めなのでご一緒にハート

私 考案じゃ無いのに偉そうグラサン