あーーーっひらめき電球笑い

苦手な方も いらっしゃるかもなので

ハチュウ類NGバツブルーだったら遠慮なく

残念だけど今日は ここまででバイバイ悲しい

さっき下階で着替えてたら窓の外に

発見目しちゃったあんぐりびっくりマーク
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン
ダウン




小ちゃい白っぽいヤモちゃん目がハートキューン飛び出すハート

この手(足かなぁはてなマーク)の指が

もっのすごーーーーく可愛い花


おととい書いたブログで

『明日は父の月命日』ナンテ

1日、勘違いしてたけど


月命日だった今日 現れたヤモちゃんに

これからも家を守ってねひらめき拍手w


父が亡くなった直後は、

蜘蛛は勿論、蟻も蚊もハエもゴキブリ

だってミンナ父に思えてたっけぇ泣き笑いw


父が最期に私に云った

『家族 仲良くびっくりマーク』は忘れないから

ほんのり意見合わん妹とも明日には又

きっと楽しくLINEしてるのかもねOKニコニコ