又また久しぶりに書こうと思ったら
その度にAmebaシステム変わってて
難しいチュー 左差し絵文字やーっと見付けた


昨年 父が亡くなり総てにおいて更に

やるべき事より、やらないで済ませ

気が向いてから頑張るみたいなカメDASH!


放置したまんま事項も増えまくり

ジアミンアレルギーで足が遠のく

美容室へは、更に腰が重くなって



超ロングかベリーショートが好みだから
美容院短くならヘアドネーションだなグラサン
夏に決めながら未だ迷ってて伸ばし放題

ワークアウトダンベルも休み放題、体重増えた
けど血圧手帳は糖尿病の夫の管理の為にと
でも妻の心夫知らずで相変わらず呑気ムキー


メモ記入も私の便通も毎日じゃ無いけれど、
血圧計も体重計も家にも事務所にも有れば
測定する事で意識できれば位な感じかな

食べるのも人より時計かかるけど昼休み時計
夜の生ビールつまみとかの献立を迷うのが日課
コレが私には至難の業えーん作るのも苦手だけど


ブログ拝見して割り箸お知恵いただいたり拍手
行動力UP右上矢印したい時とか懐かしい友達の
近況知る感じで、スマホながら昼ご飯 爆笑

座りっ放しで居られる時計って少ないし、
キッチン立つ時は YouTube流し放題で
スマホ立ててラジオ状態なっちゃってるてへぺろ


Amebaも、音声で聴ける機能ついてたら
なんて最近は思うけどカメラ観るの好きだし
ヤッパリじっくり目可能な時に又バイバイラブ