うふっ

↑の後に絵文字 入れようとしたら
私の好きな絵文字シリーズなくなってるぅびっくり

これだけご無沙汰じゃシステムも変わってるよね
でも、選ぶのに迷わなくなって案外ラクかもグラサン

去年、何度か書きかけては途中のまま保存してた
内容は、ダイエットで43kg→皮のタルミ醜いガーン

と嘆いてる頃、特大シコリ発見して癌の可能性も
って云われただけで、だから痩せた訳!?とかアセアセ

でもって、家族から大ブーイング浴びながらも
母をセカンドオピニオンに病院  結果MCI疑いショボーン

事ある毎にスマホ検索魔バージョンUPしてたその頃
Amebaログイン必要になって放置しちゃったチュー

自慢大会みたいで嫌になったと友達がFacebook
やめた時で、何で私ブログ始めたか思い出したり

まっそんなオーバーな事じゃ無いんだけどね爆笑
やたら実家に顔出してみたり仕事忙しくなったり

事務所の電話携帯転送にして 夫と一緒に私も
外廻りする日なんて、1人の時間が無いしもやもや

時計削減は家事から!!えっアセアセこれ以上!? だけど
アナログ派の私は書く事で↓時短&整理&節約キラキラ


我が家の買い物は、ほぼ週1小分け冷凍保存
冷凍庫あさりながら献立を決めるの面倒でねぇおいで

ウチの夫婦ゲンカ原因の9割は、食べる事だから
ボード見つつ量とメニュー夫に納得させちゃうニヤリ

買い物日にボード書くのは手間でも、毎晩早めに
呑んで食べて照れ寝落ちしなきゃブログ目!?ラブ

ちゃっかりコメント無で直近記事にお邪魔しても
ブログやめてなかったのびっくり!?と驚かないでねてへぺろ