すっかり夏だぁ  ってのに季節外れなんだ
やりたい事を思い付く度 手帖に書いてたのが
余りに溜まってって先日の休みにやっと編み編み


iPhone7plusと並べると分かるけど デカ過ぎ
確かね 今年のお正月に買った雑誌に載っていた
ズパゲッティで作るキーケース 完成の正解


そーなのぉ途中ズパゲッティが足りなくなり
デニムので編み足してみたら何故か和風っぽい
しかもコンチョもどき100均ヘアーゴムのを使用


ここのところ実家の両親の病院 病院 付き添いで、
殆どの休みを使ってたからに1日居られる日は
夫婦それぞれ創作活動しながら食べる食べる


満喫できると、御殿場プレミアムアウトレット
までドライブがてらにクレープ忘れず
はバッグ、は帽子、大幅off価格に飛び付く



そしてお休みの本日、地元に帰って来てる友達と
久々のランチに更年期アレコレ
親の微妙な年頃で話し尽きないん


今日も暑くなりそうだ水分補給&しっかり食べ
 今夜も無事に&しましょ