明日の休みは、ホント超久々に自分たち

だけの為に時間使えるのが気ラクなのか

ゆっくり呑めるし書ける気してきた



又もや最近お邪魔するのも遅れがちだ

ブログに、何を書いてたんだっけぇ

みたいになっちゃって最初の読んでみた



https://ameblo.jp/pandh/entry-12162320275.html

   えるぅ手始めは言って食べる事

  しかも、自分で いいね付けてる  



忙しくても あっても食べるのよ

もぅずいぶん前5月の話しなんだけど

生日真ん中ら辺合同誕生日会





の1番スキな焼き鳥屋さんで 超大好物
フォアグラ 牛たん レバーなどと日本酒日本酒

呑んでる時はゴキゲン なん





 

父・・義弟・妹・ の5人分の誕生日と

母の日・妹の子供の日を、実家での賀会

恒例だけど今や親孝行の為の集合かなぁ






 悪みっとの、お互いの誕生日会は、

今年は、旅行じゃあ無いけどランチ

お揃いのワンピ 買って 大





            おいしいモノ食べる元気になるよね
親は当然だって歳とっていくんだし、
初ブログで想った様に今やれる事だぁ



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ
長い人生、体調不良や色んな事もあるけど
皆がおいしーしてますように