お疲れサマンサハートラブチョコレート

前にも書いたけど私は毎日チョコレートを
食べる  それも、おやつとしてでは無く
自動車で言うならガソリンみたいな感じ

何かキッチン立ちたくないって時(よくアル)
冷蔵庫を開けその日の気分のチョコ1回分出し
それチョコレートかじりながら食器洗いする事しょっ中

今日は掃除する気になれずチョコ探すのに
冷蔵庫openしたらcacao99%のしか無いっ
くれた実家母には悪いけど99%って訳で

業務スーパーへ車走らせお買い上げ

{994ADDDE-C231-45C0-8138-4FA4D376C9A5}

ヤッパリ私にはcacaoは50%位がピッタリ

まっ、とにかく無事に在庫増やせたけど、
夜の食器洗いで赤ワインつまみには要注意だ
なくなるまで食べても翌朝、忘れてるし

今朝、珈琲コーヒー飲みながら創った弁当お弁当

{F988B7A9-F542-4056-8804-434A9E4F37FD}

業務スーパーから戻って私もお昼ご飯に

{0BBEB3E1-8769-42FC-9338-5E206D3910E3}

さっ、そろそろ晩ご飯の準備しようかなぁ
チョコかじりながらねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: