お疲れサマンサコーヒー口笛パン

出掛ける予定ない時のでの独り昼ご飯って、
本当ぉは何を食べてもイィはずなんだけど
何が食べたいのか分からず創る気にもなれず

仕事してた頃あんなに昼時、食べたいと想った
キムチ炒飯とか、餃子とか、ペペロンチーノ、
今なら全然なのに無い物ねだりだったの
いつか、やっちゃうけど何なら憧れの昼呑みも

キッチンの椅子に腰かけ迷った挙句の昼食は

{0D8BCAEF-567B-4DDD-9EFC-13C71694286F}

私のスキな物の基本に戻って来た感じ
何を食べようか迷ってる時間より創る時間
の方が短いっいつもの私あるあるだぁ

今日の旦那くんお弁当お弁当も私ありがちな

{497D6F37-2179-49B4-8AF6-25CCF7EE100E}

朝、創った時は昼に私も食べるつもりで2倍量
完成させたんだけど、豚肉と小松菜炒めと、
人参インゲンの肉巻きの半量を冷凍してみたひらめき電球

創り置きとか、私なかなか出来ないんだけど
ミンナのブログ参考にさせてもらって、いざと
いう時私の場合は寝坊に限るけどの為のストック
が有ると想うと何かスゴく気がラクになった
同じおかずのお弁当すぐ登場する可能性大

仕事してた時は目覚まし鳴ると跳び起きてたし
朝から超スピーディに動いてたのに、ヤッパリ
緊張感が足りないんだよね失われた責任感

とは言え、旦那くんを朝、気分良く送り出す
事も今の私の役割りだから、ミンナのブログで
教えてもらう知恵に本当ぉに助けられてる
お弁当お弁当殆ど毎朝の事だし工夫必要だ

んな方法を試しながら少しずつ自分らしい
得意なやり方が出来ていったらイィなぁ  
 晩ご飯も既に早寝早起きしなきゃ