こんばんは

Pumeraniのmayuです。
今日は我が家の長男
学力テストの日でした



日頃から勉強熱心である彼が昨夜
(私に似なくて良かった〜
笑)
笑)落ち着きなく‥イライラモード



こうゆう時長男は
話しかけても火に油なので
今日、
私のここぞ勝負どき‼︎
のメモリーオイルを嗅がせ
ランドセルにそっと忍ばせました

そして帰ってきて、第一声。
◯◯(学習するとこ)に通いたい‼︎
なんでもテストを受けていて
自分の弱みを客観的に感じたそう。
今まで
ピンチ=焦り・苛立ち
しかなかった彼に
冷静沈着になることで
苦手を克服しようと考えた結果の答えが
こうなったんですね



毛嫌いしていたところに
まさか行きたいと自ら手を挙げるとは‥
オイルが彼を後押ししてくれたんだな

そんなこんなで
金曜日もテストがあるそうなので
もう一度、勝負どきオイル様に
サポートしてもらいます
よろしく頼むよ〜〜‼︎

