こんばんはお月様

Pumeraniのmayuです。

今日は我が家の長男
学力テストの日でしたあせるあせる

日頃から勉強熱心である彼が昨夜
(私に似なくて良かった〜!!笑)
落ち着きなく‥イライラモードプンプンドンッ

こうゆう時長男は
話しかけても火に油なので

今日、

{A43CF5D3-7781-4501-85D8-707E60147CB9}


私のここぞ勝負どき‼︎
のメモリーオイルを嗅がせ
ランドセルにそっと忍ばせました音譜

そして帰ってきて、第一声。

◯◯(学習するとこ)に通いたい‼︎

なんでもテストを受けていて
自分の弱みを客観的に感じたそう。

今まで
ピンチ=焦り・苛立ち
しかなかった彼に
冷静沈着になることで
苦手を克服しようと考えた結果の答えが
こうなったんですね合格合格

毛嫌いしていたところに
まさか行きたいと自ら手を挙げるとは‥

オイルが彼を後押ししてくれたんだなドキドキ

そんなこんなで
金曜日もテストがあるそうなので
もう一度、勝負どきオイル様に
サポートしてもらいます照れ

よろしく頼むよ〜〜‼︎


{3455EA21-4D15-40FB-8A03-682F33789348}