こんにちは


まだまだ寒い日もありますが
ちらほら
も咲き始めてきましたね
も咲き始めてきましたね
4月に入り、入園・入学式も
ちらほら出てくる頃ですね


そんな私は‥
私事ながら‼︎
先日、無事に‥
卒業を迎えることが
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
この研修ですべてが修了
本格的にお店デビューです

今後自宅サロンと並行して
行っていきます


少しOpen日がズレますが
ご了承くださいませ。
準備完了間近ーーっ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リラクゼーションスペース
Raffine-ラフィネ-
こちらもよろしくお願いします



╰(*´︶`*)╯♡


