今日はあいにくの‥
雨・雨・雨〜

久しぶりにしっかり降ってくれることは
ありがたいことですけどね
そんな日でしたが。
私は久々にプライベートに
時間をゆっくり使える貴重な日
以前、ホテルでの人間ドッグで
特典でいただいたランチ無料券が
な、な、なんと
明後日だと気付きまして‥
神戸に行ってきました

天気が
なのが残念でしたが
なのが残念でしたが本格中華料理はしっかり堪能



その後は動物に癒されに
神戸どうぶつ王国
やっぱりレッサーパンダ
可愛すぎやしませんか

笑

笑美味しいものを食べて
動物たちに元気をいただいてきたので✨
明日3月22日〜4月2日まで

リラクゼーションの研修を
みっちりぎっしり受けて
パワーアップして帰ってきます







