今日はあいにくの‥

雨雨・雨・雨あせる

久しぶりにしっかり降ってくれることは
ありがたいことですけどね照れ


そんな日でしたが。

私は久々にプライベート
時間をゆっくり使える貴重な日ルンルン


以前、ホテルでの人間ドッグで
特典でいただいたランチ無料券が
な、な、なんとハッ
明後日だと気付きまして‥

神戸に行ってきましたドキドキ

{BC393E3A-5EF9-4AE1-87FF-B1357D64AC55}


天気が雨なのが残念でしたがえーん

本格中華料理はしっかり堪能音譜音譜

{052D12D4-1973-48AD-AFCD-FBB59BE1A8C3}

{BF6ABAFB-9B65-41A5-94C6-947E109D9C7C}

{DF6E92EC-45E7-405C-9C18-096E1D8F66E0}


その後は動物に癒されに

ペンギン神戸どうぶつ王国ペンギン

{F8BF91AE-BFB0-44FA-99FB-0F0EF721BEFE}

色んな動物ちゃんがいましたが

やっぱりレッサーパンダハート
可愛すぎやしませんかラブはてなマークはてなマーク


美味しいものを食べて爆笑
動物たちに元気をいただいてきたので✨

明日3月22日〜4月2日までメモ

リラクゼーションの研修を
みっちりぎっしり受けて
パワーアップして帰ってきますチョキラブラブ