感謝状を頂きました







プメハナフラスタジオは

2014年1月1日元旦に

スタートしました




その時から

『骨髄バンク』に

微力ながら

協力させて頂いてます





映画会のお手伝いやら

募金やら

献血やら🩸です





今回のホイケでは

お客様方が

募金のご協力をして下さり

有難うございました^_^








私はこの日も

バタバタしてたので

代わりに出席下さったT先生♀







骨髄バンクのお世話をずーっとされてる

K子さん♀

そのボランティア精神には

拍手です👏👏



そのK子さんが

推薦下さいました











お土産を

頂きました

大好きな『クルミッ子』







横浜のカハラホテル🏨

お土産有難うございました

このチョコレートかけのナッツ🥜

大好き❤





今流行りの『おねだり⁉️』

してしまった⁈

ビーフ🥩チップス

Hawaii🌊🌊








『迷ったときは』…
「どちらが楽か」ではなく
「どちらが楽しいか」で決める。
「どちらが正しいか」ではなく
「どちらが温かいか」で決める。
「どちらが得」かではなく
「どちらが徳か」で決める。
「どちらが損しないか」ではなく
「どちらが後悔しないか」で決めること。
    いわさかたかし