『あなたとの

出逢いがあったから、

いまの私があるんです。

 

本当にありがとうございます。


 

あなたとの思い出は

私は決して忘れていません。

 

いまも心の中で

『宝物』として輝いています。

 

 

違う列車に乗ることになっても…

 

いつも、あなたに感謝し、

あなたのことを応援しています。

 

お互い、自分の使命、

そして人生を

楽しく全うしたいですね。』




と、ハズバンドーに書いた手紙✉️

→大嘘ですグラサングラサン




もうすぐ迎える誕生日🎊




いろんな事があったなぁーーー

と、思い出します




今はとっても元気ですが

何があるかは分かりません






出逢った方々には

本当に感謝しています








人間ドックや

がん検診や

健康診断も

一切受けた事ないですガーン




その理由はあります

→この件に関しては

珍しく…

うちのハズバンドーと同意見です!




『検診はいっさいしません』

と、言いながら市からくる

🆓無料の乳癌検診とか受けたけど、、、

😅






でも、自分の体はどうなってるのか!?

興味あるので、これをしてみます

↓↓↓


https://www.genelife.jp/products/genesis2plus





こんな高いのもあるけど、これは勿論パス❌

↓↓






私が買ったのはこれ




それがAmazonで値下がり👛 

☺️スマイル価格ラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ






9900円で何が分かるのか??

人間ドック行ったらもっと高いよね⁉️

→行ったことがないから知らんけど、、、


1️⃣



2️⃣




3️⃣



4️⃣



私、夜型人間なので🌙

遺伝子レベルで本当にそうなのか?

分かります


 


記憶力とかも、、、

遺伝子レベルでなかったら

それで開き直れる🆗




シワやシミもできやすいんやったら

高いクリーム買うのをやめる笑い泣きえーんイラッ





そして、読み終わって

『ふーーーん。そうなんやーーー』

で、終わりです^_^




私の遺伝子の中は

そう言う事やったんやから

仕方ないなぁーーー

と、呟いて終わりさ🔚







どんな環境だってどんな状況だって、

やれることはただ一つ。         

一歩を強く踏みだすこと。

それだけなんだ。

その一歩に胸を張れ。
手塚真輝