大学の時の同級生やから
もう40年のお付き合い



好きな物と嫌いな物が
全く異なる私達♀♀



ありとあらゆる事が 
でこぼこ凸凹で
共通点はないような気がするけど、、、   





でも、仲良しさんなのラブラブ








もう40年来の友達やから、
誕生日のメッセージも
軽いノリです爆笑爆笑爆笑笑笑笑
↓↓
『お誕生日おめでとう
可愛い◯バア目指して⁉️
→あらっ、お下品よねあせる
米寿目指して頑張ろうね!』



返信はこれ
↓↓↓
『ともちゃん。ありがとー
あのね、我ら、もう充分に可愛い◯バアだよ、
その上にもう一語くっついて格上、
可愛い「くそ」◯バア。  
誇りに思ってるの。
元気に楽しく過ごそうね~😊
メッセージ、ありがと✨👼✨』



彼女は文章が天才的に上手なので
ホイケの時のプログラムの私の挨拶文を
添削してもらいました




彼女の華やかな⁈
すんばらしい過去は⁈
ここでは㊙️㊙️やけど
笑笑



彼女の話術や
知識や
お気遣いは
勉強になる❣️



と、私は彼女を
ベタ褒めしてるけどスター花
彼女がこのブログを読むことはない飛び出すハート
😅



昨日の最後のLINEはこれ
↓↓↓
『奇しくも今週、
モノと心と願わくは人
(あっ、人間関係ね)の
断捨離開始。
ともちゃんは、
最後まで大切に大切にとっておきたい
数少ない貴重な宝石💎なのですぅ、
ひゃぁ~❤️』   



相変わらず面白い🤣🤣🤣




【私の旧姓がTから始まるレアな苗字だったので
学生時代の友人は
『ともちゃん』って呼んでくれてました】




さて、仕事しよう!
ハズバンドーの♂事務仕事
帳面の山やん🏔️🏔️
→事務仕事、めっちゃ嫌い滝汗笑い泣きムキー






ある日の🥬キャベツさんでの晩御飯
鮑大好き💕❤
↓↓





タコも🐙大好き❤😘

嫌いな食べ物あるんかーーい!?!?