ホイケを観て、

『あんなフラダンスがしたい』

と、沢山のお問い合わせがありました

→嘘でーす

笑笑






ホイケを観て、

『体験したいので行きたいです』

と、沢山のお問い合わせのLINEがありました

→嘘でーす

笑笑





ホイケを観て、

『フラダンスに興味があります』

と、沢山体験に来られました

→嘘でーす

笑笑





私の希望に反して、、、




ホイケが終わってから…

そんな反応は

全くありませんガーン泣き笑い悲しい滝汗





反対に

ホイケが終わって

数名がフラリメンバーを

卒業されました泣泣泣





あかんやんダウン叫びダウン叫び





でも、フラリメンバーの中には

意識が変わった方々がおられますアップチョキアップチョキアップチョキ





とても前向きに進んでおられます👣🐾





今おられるフラリメンバーを

真綿に包みながら⁉️

大きく成長されるようにチョキ

お手伝いしますね





還暦過ぎましたが

私自身も、もっともっと

成長したいです

→体重以外ねドクロ爆弾





もうこれでええか⁉️

と、思ったら成長は

そこまでです🫵🫵





年齢に伴い、

体調が…あせる

視力が…あせる

集中力が…あせる

記憶力が…あせる

衰えていますが、、、爆弾爆弾爆弾





ずーっとコツコツ

踊り続けたら

何かがあるさアップアップアップ




自分自身の為のレッスン時間を

増やそうと思う‼️





手抜きなんて

いつでもできる

→でも、私にはそんな事をしてる

時間がない🈚️






何かが足りない

と、思ってたけど

自分の為の練習時間だったのよね⏰⏰⏰







親愛なるママ友からの言葉

『ホイケで1番弥生ちゃんの良かった事は

肩の力が抜けてた事

自分の力以上に上手に見せてやろう。

私が先生やねん。

私を見て👀ーーー

が、無かった事』

苦笑😅😅






他の鋭い指摘がクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

愛情こもってて

胸に刺さったドキドキ

その観察眼に彼女の頭の良さが

伝わってきたよ!!!!








今夜は⭐️高校の先輩方との集まりでした


https://kaiseki-rofuu.com/shop/index.html




稚鮎🐟🐟

トウモロコシ🌽素揚げ



水無月の胡麻豆腐

輪抜け祭り



鱧鍋

&玉ねぎ🧅お出汁がめっちゃ美味しい




デザート🍮いろちろ

草団子のアイスクリーム🍨







連日、美味しいものが続いてます

幸せだわぁーーー笑笑






人は、物以上に、

回復して、新しくなり、

生き返り、再生し、

報われることが必要です。
決して、

誰も見捨ててはいけません。  

オードリー・ヘップバーン




どの時代にもそれぞれ課題があり、

それを解くことによって

人類は進歩する。    

ハイネ



https://www.pumehana-hulastudio.com/




https://www.secure-cloud.jp/sf/1538804631lZkuOSto