ホイケでの印刷全般を全て

お任せしました





チラシ

チケット🎟️

プログラム




この中でプログラムには

とても時間がかかりました





私からの無理難題に⁉️

いつも、快く対応下さいました





広告主さんからの

「こんな感じで」

という適当な⁈原稿も

綺麗に作って下さいました

苦笑😅




出来上がった原稿は

全て広告主さんに確認してもらい

&手直ししてもらう。

と、いう作業が続きました




沢山の数でしたが、、、

それぞれの作業をして下さり

有難うございましたドキドキドキドキ




ハワイ語独特の

カハコーと

オキナ、、、





ご迷惑をおかけしましたね

もう感謝しかないですラブ照れ











https://shirase.biz/menu/lunch/







12時に始まって

終わったのは4時前⏰





早食いの私は 

もっと早く出して下さっても

🆗でした飛び出すハート飛び出すハート







人は、物以上に、

回復して、新しくなり、

生き返り、再生し、

報われることが必要です。
決して、

誰も見捨ててはいけません。  

オードリー・ヘップバーン







https://www.pumehana-hulastudio.com/




https://www.secure-cloud.jp/sf/1538804631lZkuOSto