私は、レッスン中に

ヒステリックに怒ったりしません!




床叩きながら

怒ったりもしません!




怒って拗ねたりもしません!







でも、注意はするし

アドバイスもするし

繰り返し言う事はありますが、、、




いつも穏やかです⁉️

→そう心がけていますニコニコ




昨日、生徒さんが

「夢の中に先生でてきたーーーガーン

↓↓↓

その方の夢の中で、、、

私がムチをもってフラリメンバーを

商店街の中、

走って追いかけてたそうです

ガーン泣滝汗泣泣くうさぎ泣





こわーーーい笑い泣きえーんぐすん





それの原因はこれか?





Ho'iまで

辿り着きました🐾🐾🐾





頑張りましたね💯





さて、

実は、、、、





ここからがスタートです❣️

ここからですよーーーー!!







夜はアロマの香りに

癒やされながら寝てます💤





スタバでは

『ソイラテ』です

スタバに来たら

2時間位います飛び出すハート飛び出すハート