「ピラティスしたら

良いことばっかりよ」




と、アドバイス下さり

ピラティスすることにしました





今日は記念すべき第1回目!!





プライベートレッスンです

→なんとも贅沢な時間⏰笑笑





肩がゴリゴリですガーン滝汗ウインク






「体真っ直ぐにして」

「右手ここにおいて」

と、生徒の立場で

受けるレッスンは

楽しいぞーーーラブラブラブラブラブラブ





最後は

『これ痛い』

『もっと痛い』

『もう無理、、、』

と、我儘放題言ってましたけどねあせるあせる





1.ピラティスで健康効果を高めることができるといいます

ピラティスの効果はインナーマッスルを鍛えて姿勢を正したり、内臓の機能を高めたりすることにあります。
それによって代謝も改善されて体の内側から健康効果を得られるでしょう。

2.体幹を鍛えて筋肉や骨を健康に導きます

ピラティスのエクササイズの健康効果としては体幹を支えるインナーマッスルを効果的に鍛えることがあります。
インナーマッスルを鍛えることで姿勢を正して体の機能が高まることが期待できます。

3.代謝が良くなるから生活習慣病予防にもよい影響を与えます

ピラティスのエクササイズによって基礎代謝を高めることは生活習慣病の予防につながります。
基礎代謝は年齢とともに衰えるため、改善が必要です。
ピラティスで体を動かすことで血行と筋肉に働きかけて、基礎代謝を上げることができそうです。

4.体の内側から健康効果をアップしましょう

ピラティスはインナーマッスルを鍛えることで得られる体の内側からの健康効果が期待できます。
インナーマッスルによって姿勢を正すことで内臓の健康も改善されていくでしょう。




私、友人から誘われたら、

余程でない限り断りません





それもこれも

『ご縁』ですもんね




誘う方も勇気がいりますよね、、、



勇気を持って&

本当に私の事を思って誘って下さってるな。

と、判断したら

『快諾』します⭕️





誘ってもらえるうちが『花💐』です





どうせ、なんぼ言うてもされないわ。

と、思われたら

誰もお誘いはなくなりますよねドキドキドキドキ





「はい、はい」言ってたら

今月のカレンダーは

いろんな行事で

埋め尽くされてます

笑笑




お声がけ下さり

有難うございます笑笑







父の日のプレゼント🎁

お嫁ちゃんが選んでくれましたラブ照れ飛び出すハート愛飛び出すハート







今夜のおやつ









救いの道は右にも左にも通じてない。

それは自分自身の心に通じる道である。

そこのみ神があり、

そこにのみ平和がある。
ヘルマン・ヘッセ



今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、

私たちの求めているものすべてであって、

他には何もいらないのです。
マザー・テレサ








https://www.pumehana-hulastudio.com/




https://www.secure-cloud.jp/sf/1538804631lZkuOSto