ご家族の方の体調が悪くなられてガーンガーン

『退会しますので

ご挨拶に行きます』

と、LINEがきました





入会はとっても嬉しいけどラブ照れ

『退会』は、とても寂しいです泣笑い泣き泣き笑い悲しい赤ちゃん泣きガーン

&悲しく、切ないです





その方が入会されてからの事が

いろいろ思い出されました大泣き泣くうさぎ





最後の最後に、

『フラを続けられる皆が

羨ましいです』

と、言われました




嘘、偽りのないのない言葉やと思います





フラリメンバーは

フラの神様に導かれて入会されました





「フラしたいなぁーー

フラやってみたいなぁーー」

の気持ちだけでは

なかなか入会にはなりません❌




自分だけではなく

自分を取り巻く要因が全て🆗で

初めて入会となります^_^




そして、入会後、

ずーっとフラを続けるのは

もっと大変です笑い泣きえーん




なぜなら、、、

ご自分が健康で

ご家族も皆、健康である事。




お仕事がブラック企業でない事

🟰勤務時間とお休みがしっかりとあること




ご家族の理解がある事





趣味に費やす時間と👛がある事





人間関係が円滑である事






そんなこんなを考えてたら…

フラレッスンに来れる事が

HappyでLuckyです




そう、貴女は

幸せ者ですラブラブドキドキラブラブドキドキ





フラの先生を続けられる私♀

この上なく

HappyでLuckyです




実は、教える事が

大好きですラブラブラブラブ




㊙️最近は、自分が舞台の上で踊るより

教えてる方が好きです❤️❤️㊙️







先日、ハズバンドーと♂ここに行きました

前回のレッスンの時に、フラリメンバーが♀

推薦して下さいました

↓↓↓

『ここの2000円のコーヒーが☕️

めっちゃ美味しい😋』



1杯🟰2000円👛

どんな味⁉️




https://shop.aligncoffeeroaster.com/


https://tanosu.com/cafe/156940/
















パナマゲイシャという名前のコーヒー☕️

🟰2000円👛


フルーティで、

飲んだ後から良い香りが鼻にぬけます^_^











紫陽花のチーズケーキ🍰

↓↓↓








あなたがあなた自身でいるとき、

宇宙はいちばん楽にあなたを

サポートできる。
 バジャール・ダリル・アンカ





今、この瞬間幸せでいましょう。
それで十分です。
その瞬間、瞬間が、

私たちの求めているものすべてであって、

他には何もいらないのです。
マザー・テレサ








https://www.pumehana-hulastudio.com/




https://www.secure-cloud.jp/sf/1538804631lZkuOSto