8日土曜日

👀これみた方おられる⁉️⁉️





朝からこれみて

タオル握りしめて泣いた笑い泣きえーん笑い泣きえーん

→感動したわ‼️





部長やった高野さんが

最後には副社長になられるんやけど、

その時のスピーチ🎤

『夢中になろう!!』

そう、そうです

『夢中』❣️❣️





いつこの世を去るか分からないんやから

生きてる間は

『夢中で何かをする』

→同感やわ👍





それと、

『上司は部下の迷いを取り除くのが仕事』





そうそう、、、、

『迷うよね』

これでええんかな?

する?しない?やめる?

こっちの道?

あっちの道?

あっちの水の方が甘い⁈




これはフラの先生にも言えます

生徒さん達は、

迷える子羊🐏ちゃんになる時があります




こんなフラでええんかな?

フラ覚えられるんやろか?

足、引っ張ってる?

いつまでも上手くならない?




いろんな『迷い』や

『焦り』

『焦燥感』

時には、『孤独感』ね、、、




そんな『迷い』を取り除く事も

フラの先生がすべき事なんやと

思いました





何かのご縁でうちに来た

フラリメンバーさん達♀♀




私が『迷い』を取り除きましょう!

「自分は自分。人は人。」

でええやん🆗





他人さんに迷惑かけてなかったら

自分のしたい事を

したいようにすれば良いと思います




フラの神様に選ばれた方々です

→決して自分が、フラを選んではないそうです




せっかくやから

どうぞ楽しんで下さいね




今週は、ナタリー先生&イオ先生のレッスンが

あります




楽しむ為には

🟰練習が必然ですよ





つまり、

練習すれば

🟰楽しくなる




この番組

NHKプラスで又、みれます👀

是非、見てねラブラブ








https://www.pumehana-hulastudio.com/



人は自分をおとしめるのではなく、

自分自身の心によって、

自分を高めなければならない。

心は魂の友であり、

また敵でもある。
 バガパット・ギータ