スーツケースは空港に送って🧳

新幹線🚅➕はるかに乗って関空へ✈️

キティちゃんの電車🚃





GWやけど、混んでません





『関空、めっちゃ綺麗😍』




おしゃれなディスプレイ🌊








今回はJAL便✈️

22時5分発

でも関空には16時には到着して

新しいラウンジの下見👀

→嬉しくて早くに行きました



5月1日の飛行機が欠航❌

なので、4月30日発になり

5泊7日の旅になりました⭕️









ホノルルに到着🛬

10時50分⏰








そして、ホテルに到着🏨

12時にチェックインだったので 

お部屋の準備ができる半時間程

2階の更衣室、シャワールームを完備した

ホスピタリティスイートなる部屋で

ゆっくりできました☕️









12時⏰お部屋に入れました








どうやら、このボトルは捨てずに

水を入れて持ち歩き用やったらしい、、、

コーヒーも部屋で飲む事なく☕️

バタバタしてたけどね笑い泣きえーん