イラニヴァイ

🟰クムナタリーご夫妻のフラダンス教室




日本全国に4か所あります

東京校

名古屋校

大阪校

福岡校




ホイケに来て下さったのは、

東は東京、

西は、九州🟰鹿児島県、長崎県からです🚅

私って人気者⁉️

→厚かましい照れ









毎月1回会って一緒にレッスンしてる

大阪のイラニハニィーズ達だけではなく

違うクラスのイラニハニーズ達も

姫路にお越し下さり

本当は泣きそうでしたが笑い泣き

グッと我慢😅😅😅














こんな感想が届きましたラブラブラブラブ


↓↓

『やっぱり格が違うなーと痛感しました。

シンクロナイズドスイミングくらい揃ってたら

キレイなんやね、

フラダンスって。勉強になりました〜

ありがとうございます😊』





プメハナメンバーの感想ないやん⁈

と、思って読みましけど!?!?

それだけイラニハニーズ達の

フラは印象的だったんでしょうねラブラブ音譜音譜汗音譜