土曜日は

なんとも贅沢な時間でした🎵




まず、

午前中は2部のリハーサル











午後からは〔14時から)

ナーレイさんとゲネプロ🎵

→これが、とっても良かったです



皆が一瞬でナーレイさんのファンに

なりました

笑笑






初めて生歌で踊る緊張感は
ありましたが笑い泣き笑い泣き
MCも入れて下さり
本番通りに進めて下さいました



やはり、無理をお願いして良かった🤲



今だから言えるけど…
1番気になっててのは
プイリでした


プイリ
=竹の棒を
打ちながら踊ります



走るんです
=テンポが早くなるんです
=焦るんです







レッスン場とは
全く違って、、、
テンポは完璧でした👌
=全くはしってません💯



ピタッと揃ってました^_^



実は
カボパンが白だったんです



高速回転したら
その白のカボパンがイヤに目について❌
急遽、黄色を購入しましたが
黄色カボパンの方が
やはり良かったです照れチュー