やったーー!!!

ホイケが無事

終了しました







クムナタリー&クムイオラニ

前日に姫路駅にお迎えに行きました

20時半の到着でした




土曜日も、ホイケがあり出演されて

そのまま新幹線で来られました🚄








リハーサルの日の朝、大ハプニング発生!

乗せていってもらう予定だった

T先生の車のタイヤがパンク🚗ガーンガーンガーン




「パンクしました。先に行って下さい」 

運転途中のパンクって、、、

心配で青ざめる私😨




途中、何度か☎️

「消防署に停めて

レッカー車待ちです

白テープとか入ってる荷物は

ここで妹に渡します」





私は9時から17時までアクリエで缶詰状態


午前中

9時から10時

楽屋確認

舞台に白テープ

ホワイエの風船設営🎈











舞台に白テープのリーダーT先生不在のままスタート

遅々としたペース滝汗滝汗





緞帳の位置からスタートしないと!

実際には間口が狭くなってて、

横150センチ(左右4本)

縦130センチ(赤➕白3本)

これを変更して




140✖︎130

赤テープは緞帳の下





こんなLINEしました

【3月23日(土)前日リハーサル】

・9時~17時頃終了?

・9時集合(入口に集合)

・アクリエ中ホール

・お昼ごはん忘れずに!

・持ち物

荷物は全部持って行く!

その日、楽屋に全て置いて帰る(ビニールシートの上に置く)


⚠️忘れ物ないように⚠️


・23日(土)リハーサルは

ゲネプロとなりますので

衣装を着て

ココを付けられるように

お団子ヘアにして来てください


ジェルで固めた本番用の

お団子ヘアじゃなくても大丈夫

本番用のメイクもしなくても大丈夫


⏰9時から10時


①楽屋の確認


②舞台の立ち位置設営

(1.4mで白テープを貼ります)

→プルメリアクラスと

キエレクラス担当して下さい

メジャーある方持参してね♪


③受付設営

→24日受付の方にお願いします


④入口を風船で🎈飾り付け

→ハイビスカスクラス担当ですが皆でお手伝い下さい


⏰10時から12時


*2部のリハーサル

立ち位置確認後

〔この時はそのままの服装〕


*終わってから昼食


⏰1時から


1部の立ち位置確認

〔そのままの洋服〕


⏰2時から4時


ナーレイさんとゲネプロ♬

→本番通りに衣装着替えて下さい



🚗駐車場の件

どうぞ、決してトラブルのないように、

全て自己責任という事でお願いします】






風船まで見に行く余裕なくガーン

あっという間に10時🕰️




2部の立ち位置してから

リハーサルしました



その後、昼食してから

1部の立ち位置




ナーレイさん登場





ナーレイさんとリハの後

ゲネプロへ




MCも入れて下さり

ダンサー出るタイミングも

指定されました🆗




楽屋21

T石

楽屋22

ナタリーご夫妻

楽屋23

楽屋24

楽屋25

→ケイキ➕メイクさん💄4人

楽屋

ナーレイさん




16時過ぎには終わりすぐに撤収





我が家には

娘婿夫婦➕孫2人

息子夫婦

主人

集合して晩御飯




明日のタイムスケジュール🗓️伝える

〔主人➕息子夫婦も11時楽屋入り〕

息子夫婦にレイの件を説明




翌日、

娘夫婦は

孫のリハーサルの為10時に舞台へ






その後、

家族の動向も伝える





寝ようとしたけど💤

寝れない