姫路城はスゴーーイ人人人でしたので

穴場で花見しました🌸





でも、この穴場も

穴場でなくなりつつあります





今年は穴子弁当

↓↓↓↓

https://gurume.tatuno.info/shop/%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%94%E3%82%84/



手作り卵焼き🥚

わらび餅

苺🍓🍓🍓

分大さんの紅白最中




そして、手作りケーキ🍰

(プロです花花花

↓↓↓↓


















風流なプメハナメンバーの短歌

↓↓↓↓↓








お花見の感想がきました

↓↓↓↓

『今日は素敵な時間を

ありがとうございました♥️

お弁当もデザートも

どれもすごく美味しかったです🤤


桜舞い散る中

フラを楽しく踊る皆さまの隣で

着物姿でお花見をしている人を

眺めていると


歴史に、もしもはないけれど

フラやハワイ語を禁止され

アメリカに侵略されつつある

ハワイを必死で守ろうという想いから

王族として

初めて世界一周の旅に出た

カラカウア王がもちかけた

姪のカイウラニ姫と

日本の皇族との縁組みが

もし成立していたなら

歴史はどんな風に

なっただろうかと感じて

すごく感慨深かったです🌸


本当に楽しかったです!

ありがとうございました🥰』





花吹雪の中

空を見上げで

風を感じて

昔話にも花が咲いて🌸

楽しい時間でした♪





来年も、この場所でお花見するぞーー🌸🌸






https://www.secure-cloud.jp/sf/1538804631lZkuOSto







https://www.pumehana-hulastudio.com/








本当のバロメーターは、

毎日、

今を有効に幸せに

生きているかである。
ウェイン・Wダイアー