今年は早くに終わったわ🔚




まあ、、、、、

他力本願やけど😅




年賀状の用意をしよう!

だんだん年賀状を書かない人が

増えてきたけど汗汗




私はお互いの⁉️生存確認の為に

書ける間は書こう^_^




年末はおせち料理作らないと爆弾

年々手抜きやけどね爆笑





でも、クリスマス🎄終わったら

お正月やん🎍




年々 1年が早く感じるのは、なぜはてなマーク




子供達にクリスマスソングを🎶教えよう。

と、思ってるけど

間に合うかな⁉️




今月、ナタリー先生に教えてもらった曲です♪





今はロールキャベツ作ってます^_^

夜中の12時やけど⏰




明日の夜のメニューです🍽




明日は久しぶりのレッスンDAY




インスタやSNS見たら👀

フラの先生達

イベントにレッスンに

なんちゃらに…

と、忙しそうやけどあせるあせるあせる




私、、、、、

10日ぶりのレッスンやん

😅(苦笑)





そして月末は

楽しいランチが続く🍽

笑笑

→体重計が怖いけどえーんえーん




まあ、そんな事より

語らう方が健康に良い決まってる(^^)














おはぎ大好き❤







https://www.secure-cloud.jp/sf/1538804631lZkuOSto






https://www.pumehana-hulastudio.com/











人生は「いま」しかない。

その「いま」を

どれだけ本気で生きるかで

人の幸せは決まる。   

小澤綾子