このクソ暑いのに⁉️

→あら、お下品💦💦💦




なぜウエヘ??




だってね

この曲、ウエヘの連続です⤴️⤴️⤴️





No luna ē ka hale kai no Kama‘alewa♬




軽快なリズムで楽しく踊れる曲ですよん






先日、

うちバルセットをお持ち帰りしました

👛1380円(税込)

↓↓↓↓↓


http://www.bar-baila.com/




お昼御飯だったので、

冷やした白ワインを🍷

お供にせずに⤵️⤵️⤵️

日本茶で🍵

食べましたよん




オーナーのやよいちゃんからの

メッセージ

↓↓↓↓↓


では温かい物は

温かいままお渡し出来るように

ご用意させて頂きます。

ワインのお供をテーマにしているので
炭水化物が入っていないのですが
大丈夫ですか?』



ウフフ
実はこれに➕200円で
バスクチーズケーキ🍰付けました 
めっちゃ美味しい
↓↓↓↓↓





FBからplcお借りしました
全部私が食べたんじゃ無いよ😅
↓↓↓↓↓



この暑さでも

食欲は絶好調です

(苦笑)💦💦






人生は自分から求めるもの。
人生は自分で切り択くもの。
限界を自分で決めてはいけない。
人生は学びによって変わる。
 安岡定子






https://www.secure-cloud.jp/sf/1538804631lZkuOSto







https://www.pumehana-hulastudio.com/





 https://youtu.be/0drSGpRssIc