私が、今、出来る事を
考えてみた⚠️



私は医療従事者ではないから
コロナの患者さんの力にはなれない⤵️⤵️⤵️



でも私でも出来る事はあるんじゃ
なかろうか???



そんな事を考えてたら…
生徒さんからラインが
きました📩📩📩



ある生徒さんからのラインです
↓↓↓
『おはようございます。
仕事の電話が入り、
大幅に遅れてしまうかもしれませんが
参加します!』




そして、ある生徒さんからは
こんなラインもきました
↓↓↓
『前回、たった一回レッスンを
休んだだけなのに、
久しぶりみたいに感じて、
楽しかったですね✨🎶
やはり皆んなと踊るのは
楽しいですね🤩✨』



ある生徒さんからのライン
↓↓↓
『可愛い曲❤️楽しかったです🎵』



やはり私にはフラダンスしかないです



レッスンをして、プメハナメンバーが
元気になるように⤴️
パワーが出るように⤴️
なんかモヤモヤしてたけど楽しくなるように⤴️
笑顔になれるように⤴️
来て良かった。と、思われるように⤴️
体動かしてスッキリした⤴️



フラダンスで
少しでも元気になったら…
免疫力も高くなる⤴️⤴️
食事が美味しくなる⤴️⤴️
フラダンスに集中するから嫌な事を忘れる⤴️⤴️



そんなお手伝いが
できたらええね🆗



それって私にしか
できない事やん✨✨✨✨



その為には
私が一番元気でいる事が大切!
心身共に元気でいよう‼️



私がプメハナメンバーの前で
うっとうしい顔して…
眉間にシワ寄せて…
ブスーーーとして…
踊ってたら…
誰も元気にならへん



どうぞ、私の元気をもらって👋👋