ずっとカヒコを素通りしてきましたが…⤵️⤵️
見て見ないふり👀💦💧😅



大相撲でいうなら
ここで、『がっぷり四つ』に組んで
頑張ってみようと思ってます




今頃にですか?
と、自分でも思いますが…



思い立ったが吉日⚠️
今日からです‼️



1週間に2時間するよりは
1日15分だけした方が⏰
ええと思う✌️





クリスマスに撮影したカヒコ
↓↓↓↓↓




このカヒコは『みつかいうたいて』の
賛美歌をイオ先生がハワイ語にされました🎶

↓↓↓↓↓









これを子供達に教えていますが
メレは(=歌詞)
私より早く覚えそうです💦⤴️




毎日、コツコツ続けてみよう



コツコツが重なったら
大きな力になる⤴️⤴️⤴️



『続ける』事で不可能が可能になる✨✨✨
そんな事に出逢えて良かった





レッスン場の前のたこ焼き屋さん🐙
















感謝は人生の豊かさの鍵を開ける。私たちが持っているものを、
充分以上のものにする。
否定を受容に変え、
混沌を秩序に、
漠然を明瞭へと変える。
感謝は、
過去を意味あるものとし、
今日に平和をもたらし、
明日のための展望を創る。
   メロディ・ビーティ