水曜日からナタリー先生&イオ先生の
リモートレッスン受けてます



今月はレッスン日と重なってるので
3日間だけ受講します🆗




いつも美しいです✨✨✨
↓↓↓↓↓





 私は…… 
マスク生活で化粧は手抜き⤵️
ネイルもしてないし
イヤリングなんて全くしてないです💔




いつもイオ先生とは
ラブラブモード💕💕




今回は『Ke   Aloha』🎶
細かく教えて下さってます



「この曲はハラウフラオラナの特徴が
色濃くでています
なので、これらの動きはオプションではなく…
必ずして欲しい」
と、言われてました



つまり、
これでもok
あれでもok
こんな感じか?
ここは自己流でええか?



ではなく、1つ1つの動きを
確実に、正確に、忠実に
守ってね❣️



と、いう事やと思います



私も良く言うのですが…
『動きは1つです
スタート地点とゴール地点は1つです』



それが分かって踊ると
皆の動きがあってきます🆗



ナタリー先生からは
教え方も教わってます



いつもパワフル⤴️
あのキュートな笑顔は魅力的です✨✨



1ケ月に1度
生徒になれる喜びを感じています❤️💕😍




イラニヴァイメンバーが
私の写メを下さいました
メモってる私の姿♀
_φ(・_・
_φ(・_・
_φ(・_・














一日一日を、 
たっぷりと生きて行くより
他は無い。
明日のことを思い煩うな。
明日は明日みずから思い煩わん。
きょう一日を、
よろこび、努め、
人には優しくして暮らしたい。
     太宰治