フラダンスの先生友達から♀
LINEをもらった
↓↓↓



『私も明日のNatalie先生のワーク受けます。
超スローな曲で難しそうだけど💔
ウクレレのレッスンに🎶
カイナニさん本人が来てくれて
1曲教えて貰い
すっかりファンになりました❗️⤴️⤴️⤴️
やよりんの持ってる(やよりん=私♀)
カイナニさんのアルバム、
今では手に入らない貴重なCDですよ!
買おうと思ったら
凄く高いと思う。
買いたかったけど買えなかった💦

明日、よろしくお願いします🙇‍♀️』



えーー🤨
そうやったんや??




早速ググってみた👀
↓↓↓↓↓




14080円👛



確か…
2500円👛位やったのにね



家宝にしよう!✨✨✨




歌詞カードが
送られてきました



今から単語調べます
_φ(・_・



なんでも思い込みって
危険なので⚠️
コツコツ辞書を引かないとね‼️



でも、そんな作業は嫌いじゃない
知らない事を知る
そして、、、、、
それを伝える相手がいてる
(=→プメハナメンバー♀♀)
っていう事が有難いと思う日々です




独りで辞書引いて
完璧なノートができても…
独りでこっそり
そのノートを📔読んで
独りでほくそ笑むのは
寂しいもんやと思う…😂💧💦



「この単語こうやと思ってたら
この意味やった」
と、教えて貰い
そして、伝えられたら
楽しい❤️
って、昨日、つくづく感じたよ🥰🥰🥰



このポテチほぼ一袋食べてしまった💦💦💦
↓↓↓↓↓


















何事も楽しんでやりなさい。
楽しんでやることで、
思わぬ力が
発揮されるものなのだ。   
孔子