イオ先生からの宿題
『今月のカヒコの動画を
20日迄に送って欲しいなぁーー』



なので、カヒコレッスン頑張ってます
2回目のレッスン終わりました🔚
なかなかええ感じです💕



何を着るかも決まりました



レイは無難に?普通に?
マイレ☘️🍀🌱🌿




久しぶりにマイレのヘッドを出してきたら
ゴムが伸び伸び😂😂
(苦笑)💦




来週、動画撮影します



それにしてもこのステップ👣
汗がどっとでます💦
「暑い☀️暑い😵」
と、言いながらレッスンしました


このステップは
背伸びしないように❌
虹の形になるように🌈🌈🌈
踵を🦶慎重にアップ⤴️してます




このカヒコ気に入ってます😍



汗をかいたので
お風呂タイムは♨️
私のお気に入りのシルクパフで
顔をなぜなぜします😍
↓↓↓↓↓








体はこれでゴシゴシ



もう何年使ってるかな???
顔がツルツルになりますよ💯






ビタミンC補給の為に
『紅マドンナ』をパクパク食べる私♀













努力は必ず報われる。
もし報われない努力が
あるのならば、
それはまだ努力と呼べない。

王貞治