初めてなので…
どこからどうしたら良いのか?



こんな時は素直に聞き👂
教えてもらおう
と、思って文化センターに
行ってきました🚗



担当者の方にこちらの希望をお伝えした


私「こんなんしたいんです❤️」


「ここにはその設備はないので
外部から持ってこないといけません」」
(涙)💧


私「見積もりして下さい」



私「こんなんしたいんです」


「それは時間かかりますよーー」
(涙)💧


私「それも見積もりして下さい」



「来られたら方々が
『なんか…楽しかったなぁ』
と、思ってもらえるようにしたいんです」❤️


何か秘策はないか?
㊙️
笑笑


違うやん!
フラダンスの練習しないとね‼️


そんなこんなの毎日です💦💦💦













先日は、公民館で
防犯委員会でした
もう何年防犯委員してるかなーーーー💦💦💦




願望の実現方法 (心の映画法)            
 ①リラックスしたときに潜在意識に植え付ける。                             ②内容を明確にする。                       
 ③感謝と喜びを先取りする。                 
ジョセフ・マーフィー