ソロ曲=先生の特権???
みたいなイメージですが…



プメハナフラスタジオでは
生徒さん達にもソロを踊って頂きます


その方が、かもし出す雰囲気とか
その方のイメージ
その方と縁のあるハワイの島とかを
考え合わせて
私が選曲しました🎵


Kさんへの曲は『カアナアレ』♬


深いベントとスエイ
丁寧なハンドモーション
穏やかな表情
語りかけるような歌詞
畳み掛けるような曲調が
Kさんにピッタリだったんです


今日、Kさんのフラの階段が
確実に1段上がってました↗️↗️↗️


前回のレッスンとは
違う空気が流れてました


ソロ曲のレッスンは、
レッスン最後に、
順番に15分ずつ⏰


『カアナアレ』が
Kさんにとって
一生忘れない思い出深い曲に
なったら良いなぁーーーと、
願ってます


1年間、毎日、踊り続けたマイソングが
1曲位あっても良いと思います


さて、コツコツと、頑張りましょう❤️




天ぷら屋さんの『團』
コースの半分だけ掲載しとく…
(苦笑)











成長しるために必要な能力。
それは聞く力です。
   ケン・ハワード