元気者の私もさすがに
ヘロヘロです💦💦💦


カヒコのステップは
本当に難しい💧


ステップを、ずーとふんでたから
久しぶりに膝にきています😂😂😂
→そんな時はストレッチしましょ



アウアナは
最後まで教えて頂きました


「ハンドモーションも
ステップも、カウントで、できています
(構成されてます)」


と、言われて…


カウントをずーっと入れながらの
レッスンでした


やはり、
全員の動きを合わす為には
必要なレッスンですよねーーーー!


1はここ
2はここ
3はここ…
と、合わせていきます


あと2回だけのレッスンで
大きな舞台が待ってます😃


さあ、レッスンしなくっちゃ!


イラニヴァイメンバーと
舞台に立てる喜びをひしひしと
感じています


曲の中に吸い込まれていく瞬間があります
その時は恍惚とした表情に
なってるんじゃないかな?
と、思います
(苦笑)


フラダンスの楽しみは
『その歌を各自が表現出来る事』


気持ちは恍惚だけど…
頭の片隅では
1のカウントではココ
2のカウントではココ…
と、手の位置は正確にね


どこかで、自分自身を冷静に見る目も👀
忘れずに!!


ナタリー先生が言われてました
「家でしっかりレッスンしてくると
レッスン場でのレッスンが楽しく楽チンに
なりますよ」


私もそう思います! 




15時からのワークショップが終わって
このポーズ💓
まだ、この時は余裕の笑顔?!











人生とは己との戦いである。
それは自分の心に打ち勝つということです。
ルドルフ・ヌレエフ