プメハナメンバーが
楽しそうに踊ってました
舞台の上でキラキラ光ってた✨✨✨😍



今の時点で最高のフラでした⤴️⤴️⤴️



やるだけやったよねーーーー



「あそこはもっとこうしてたら?」
「あれはどうなん?」
「こんな方法もあっんじゃない?」


って、プメハナメンバー以外の人が
そう思ってても…ええねん



プメハナメンバーが
忙しい中から時間を捻出して
家族の皆に協力してもらって
ええ時間を過ごせて良かった



プメハナメンバーに一番近い
舞台袖から見てました



プメハナメンバーになってくれて
有難う!



一緒の時間を過ごしてくれて
有難う!



こんなに、沢山のフラダンス教室あるのに
うちに来られたのは
赤い糸のお導きやと💖
勝手に思ってます
笑笑















--------------------
人生を楽しみなさい。
人生は壮大な旅なのです。
 ボブ・プロクター