Na   Vaqueros🎵
=スペイン語で『カウボーイ達』
っていう意味です 
ナヴァケロス🎵
クアナさんの曲です


イリイリを(河原で拾ってきたような石)
カスタネットのように
打ち鳴らして踊ります


曲調もフラメンコ風で
歌詞の中にもスペイン語が
でてきます


この曲は仕上げるのに
1年位かかりました


イリイリを打ちながら
踊るのが難しかったんですが…


それ以上に難しかったのが😂
イリイリのリズムの取り方です
イリイリの音が『裏打ち』だったんです


普通は  タン  タン  タン タンですが
裏打ちは    ン   タン   ン  タン
『ン』が入ります


レッスンの間中…
何回も「ウテテ」「ウテテ」の
『ウ』を連呼!!


そんなこんなの試練を経た『ナヴァケロス』🎵


久しぶりにしたけど
体が覚えてましたー


何年か前に…
ナタリー先生の前で踊った時に
ナタリー先生にうけました💦
『大ウケ』笑笑


右足キックで後ろ振り返るポーズとか
ガハハハ笑いで😃😃😃
大成功!!


ワイキキの浜辺でも踊りました🌊🌊🌊


懐かしい曲です


昔した曲を掘りおこしてみるのも
良いもんですねー💕











⤴︎⤴︎⤴︎
丹波栗の渋皮煮
うちの生徒さんお料理上手の方多いです
美味しゅうございました
m(__)m




--------------------
教えを学ぶことによって道を知り、
その道に沿っていくことで
人間として完成に近づいていく。
  伊興田覚