ウエヘをしたら
太ももがブルブルしませんか?
太ももが笑う?
膝の辺りがガクガク震える?


他のステップはokだけど、
ウエヘの時だけ太ももがブルブルされる方ありますよね〜


私、週に1回位、筋トレに行ってます
もう1年半位になりますかね〰
すると、膝痛と腰痛がほぼ無くなりました!


今日、筋トレの専門家の先生に♂
ウエヘの太もものブルブル防止策を相談しました


すると…
さすがですね✌️️✨
即答でしたよ💯
⤵︎⤵︎⤵︎
「太ももの前面とふくらはぎを
強化したら良いです
その為にはこんな筋トレをして下さい」
←男前に見えました✌️️✨(苦笑)


明日、レッスンの時に
太ももブルブルの方々へ♀♀
その筋トレ法を、お伝え致しますね👍✨✨✨



{21EE9CF6-6619-447A-9BCF-3D3DF964828D}

⤴︎⤴︎⤴︎
ここの紅茶美味しい💖💖💖





--------------------
自分の周りには、自分を高めてくれる人をおこう。
オブラ・ウィンフリー