3月のショーにむけて | 「Halau me ke aloha pumehana」東京都大田区品川区で活動しているhula教室です

「Halau me ke aloha pumehana」東京都大田区品川区で活動しているhula教室です

都営浅草線「馬込」駅から徒歩3分
大井町線「荏原町」駅から徒歩10分
アットホームな
HULA(フラダンス)の教室です!

講師は
2010年ミスアロハフラである
Mahealani mika hirao solemを師事し
現在もミカ先生のもとで学んでおります

3月28日の
イベントにむけ
ワヒネクラスは
ますます
レッスンを
頑張っています!!!


かなり
スピーディーな曲ニヤリ
新曲を
1ヶ月半で仕上げるウインク
仕事
子育て
家事
との両立チュー


生徒さんも私も
ワチャワチャ
楽しんでいます?笑っ




気持ちよく躍るためには
練習あるのみ
曲を理解し
どんどん好きになるのみ
そればっかりは
生徒さんの頑張り次第おねがい
みんなの頑張りに
つながるように
私は私に出来ることを
頑張ります!!!