プメハナメケアロハの夏!始まりました!! | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

オリンピックも始まりましたが

プメハナメケアロハの
夏も始まりましたよー😊🙌

🍍7/23はこちら!

前橋中央イベント広場にて
STAGE EARTH
出演させて頂きました!

感染対策もバッチリで
スタッフの皆様
ありがとうございました🙇‍♀️


皆様暑いなか
沢山の応援ありがとうございました😊🙏

美味しい❤️
ばくだん焼き
みんなで頂きました!
ご馳走様でしたー😊🙏✨









🍍7/24はこちら!
前橋アクエル屋上
楽園ビアガーデン🍻

1部は
プメハナメケアロハ
オリジナルショーお届けしました!

今年のビアガーデンショーは
ケイキクラスと
イベントチームとで
頑張りました😊🙌

沢山のお客様✨✨
ご観覧頂きありがとうございました!

風車ブラザーズさん✨
ゆうこりん さん✨
ご一緒させて頂き
ありがとうございました😊🙏




第2部はなんと!
伊香保ハワイアンフェスティバル
わいわいパーティでお馴染みの
ダンさんと
ピアカネのタック兄の
スペシャルコラボ!!
Dan&Tack
生演奏でお届けしました!


高学年のケイキちゃんは
ソロ、そして私とも
頑張って踊ってくれましたよー😊🙌

小さなおチビクラスのケイキちゃんも
一緒に
Dan&Tackの
バリバリの浜辺
を踊らせて頂きました😊🙏✨


次回の楽園ビアガーデン
プメハナメケアロハの出演は
8月27日 金曜日!
是非!
お越しください😊🙏













🍍7/25はこちら!
渋川市にあります
古民家バル 健心
サマーフェス

プメハナメケアロハ
ウクレレ教室
みちくさや  から
みちくさkids
シュークリーム君が
出演させて頂きました!



川辺りにある古民家をカフェにして
オシャレなカフェです❤️

芝にお衣装が映えますーー❤️❤️


私達の背中側には
お山もみえて
背景もステキ!!
ちょっと日本じゃないみたいです😊

当然ですがえー
夏なので汗だくでしたー笑い泣き
夏がきたーー!!!って
感じで
私はティアレオイル塗って
踊りましたから
真っ黒になりましたーー照れ
きっとケイキちゃん達も
黒くなったに違いないグラサン



古民家バル健心
次回出演は
8月8日 18時より
フラダンスショーです!
是非ステキな
古民家バル健心
へお越しください




7月のイベントは全て無事に
終了しました!
皆様応援ありがとうございました😊🙏
各イベント主催者様
ありがとうございました😊🙏
御協力頂きました
全ての皆様に感謝です🙇‍♀️




🌴8月のイベントのお知らせ🌴
🌺8/7  峠の湯
フラダンスショー
①13時から
②15時から
③17時から
3回ショーです!
*フラダンスショーは観覧無料ですが
峠の湯入館料は別途かかります。

🌺8/8  古民家バル
健心にて
フラダンスショー
18時より
*フラダンスショーは
観覧無料です!



🌺8/14・15
前橋リリカ
2日間 真夏の
ダンスカーニバル!
2日間も!!
観覧無料で見れちゃいます!!
是非是非!!
前橋リリカにお越しください😊🙏
*プメハナメケアロハの出演は
8/15、、16時からです!


🌺8/21
富士見温泉
見晴らしの湯♨️
フラダンスショー
①11:30~
②14:00~
の2回ショーです!
*フラダンスショーは観覧無料ですが
見晴らしの湯入館料は別途かかります。


🌺8/21
前橋中央イベント広場にて
まえばし酒場
18:45前後
プメハナメケアロハ
フラダンスショー


🌺8/27
前橋アクエル屋上
楽園ビアガーデン🍻
①17:30~
プメハナメケアロハ
フラダンスショー

②20:00~
Dan&Tack
withプメハナメケアロハ
*フラダンスショーは
観覧無料ですが
ビアガーデン料金は別途かかります。


🌺8/29
お肉の祭典
2021
IN TASAKI

ウクレレシンガーソングライター
MASHA
とご一緒させて頂きます❤️
*出演時間
決定しましたらまた
お知らせさせてください🙏




お近くのイベントは
ありましたか😊
感染対策もしっかりと!
プメハナメケアロハ
みなさんのお越しを
各地でお待ちしております口笛

フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代