”プメハナメケアロハ:前橋リリカ フラダンスフェスティバル” | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

先日の日曜日開催させて頂きました

前橋リリカ
フラダンスフェスティバル🌺


皆様のおかげで
安心安全に
終了しました!



沢山の皆様に
感染予防のお願いをしました🙏
皆様、御理解✨御協力
ありがとうございました!



私のレポよりも
当日取材くださった
Two Pumpsさんの
こちらのブログ
ご覧頂いたら
全てが分かります🤣
それくらい
丁寧にレポートしてくださってます!

こちらのブログ是非
ご覧ください😊🙏







さぁ!!
私たちプメハナメケアロハは
次のイベントに向けて
新曲をみんな覚えたり
今踊ってる曲を
更に気持ちが伝わるような
踊りが出来るように
練習してます!


是非✨
お住いのお近くで
プメハナメケアロハの
ショーがありましたら
遊びに来てくださーい😊🙌✨

フラで笑顔と元気を
みなさんに✨
踊りで
お・も・て・な・し
いたしまーす!

プメハナメケアロハとは
お・も・て・な・し
という意味ですから照れラブラブ


フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代