公園でフラレッスン | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

今日のケイキレッスンはお天気がいいので
玉村町の北部公園でしたー!
お外なのでマスクなしで、
伸び伸び踊れました😊🙌✨



公民館的なところは
コロナの関係で使えない。。ので、
自宅でレッスンしていましたが、
お外の方が断然気持ちよかったです😊✨


来週のケイキレッスンも雨じゃなければ、
玉村町北部公園でレッスンしたいと思います!

フラダンスやってみたーい!
という方にはピッタリの気軽さです😊🙌
よかったら是非!!
体験レッスンお申し込みくださいね🙌
生徒さん募集中です✨

Pumehanamekealoha.michiyo
@gmail.com

6月19日10:30~玉村町北部公園
バラの花壇の近くです!



#プメハナメケアロハ 
#玉村町フラダンス 
#玉村町タヒチアンダンス 
#櫻井三千代 
#フラダンス 
#タヒチアンダンス 
#フラコープ 
#生徒募集中 
#一緒に踊ろう 
#仲間募集 
#ハワイ好き 
#アイドル気分 
#歌謡フラ 
#ハワイアンフラ 
#hula #tahitian 
#前橋リリカ 
#フラダンスショー 
#親子フラ 
#北部公園 
#青空フラ 
#公園フラ 
#群馬フラダンス

フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代