地球屋 にて『ちょっと変なフェスティバル』 | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

昨日になりますが
伊香保に行く手前にあります
地球屋 さんの
ゴールデンウィークイベント
「ちょっと変なフェスティバル」
参加させて頂きました!


地球屋さんのイベントは
自然がいっぱいで
本当に癒されます✨



踊っていても
山がバーーーンと見えて

空も高くて✨



気持ちよく踊らせて頂けます!
自然からも
お客様からも
沢山のパワーを頂き
私たちがそのパワーで
踊らされてるような
感覚照れ




踊ったあとの
写真撮影会がまた!!
楽しすぎです!

自然光がハンパなく✨
虹🌈🌈🌈🌈🌈🌈
かかっちゃってます❤️




フラダンサーは普段
素足で踊りますが
イベントによっては
怪我予防のために
バレエシューズを履いて
踊ることもあります😊


フラダンスは歳関係なく
踊れるダンス✨
いつまでも健康に
怪我なく踊るためには
みんなを守ってあげる
責任が私にはありますから
このシューズは
野外イベントには
必ず持ってきて頂きます🙌✨



子供たちは
イベントが終われば
遊びに夢中ーー🤣

衣装脱いだらまた
遊びな〜😁






ゴールデンウィークは
2日間
たっぷりイベントを
楽しませて頂きました!

地球屋の皆様✨
応援くださいました皆様✨

ありがとうございました🙏✨


フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代