愛宕山公園フラダンスショー | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

満開の桜が咲く昨日

愛宕山公園にて

フラダンスショー無事に終了しました😊🙌



お天気が心配でしたが

雨は降らず

代わりに桜吹雪が舞って

本当に綺麗な時に

踊らせて頂きました照れ


感染予防もバッチリで

ショー開催しました!

みなさん御協力ありがとうございました!



野外ステージですから
換気もソーシャルディスタンスも
バッチリです爆笑

ショーの前は
みんな持ち寄りで
腹ごしらえ

写真撮るからちょっと寄りましたが
ソーシャルディスタンス
バッチリ😁👌
みんな凄いご馳走様で
お腹いっぱいになりましたー😁


初披露の曲盛りだくさんで
20曲ほど
踊りました😊🙌

公園近くにお住まいの方が沢山
応援に来てくださいましたよー!
みなさんソーシャルディスタンスで
見てくださってますねー!
写真では全部は映りませんが
沢山のお客様で
嬉しかったです❤️
ありがとうございました😊🙏



昨日初披露した
あの曲も、この曲も爆笑
次のステージに向けて
更にレッスンして
皆様にご披露できたらと
思います😊🙌✨


ショーの後はみんな公園で
楽しく遊びましたよー😁

こっちがメインだったりしてー🤣

渋川市まちづくり財団 様
御協力頂き
ありがとうございました😊🙏





さて
今週の土曜日
4月10日は
峠の湯♨️フラダンスショー
です!
安中市峠の湯♨️で
お待ちしてます😊🙌✨


フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代