ありがとう2020年 | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

2020年
みなさんは
今年はどんな年でしたか?

沢山の我慢をする事が
多かったですね。。

でも、
大切なこと
に沢山気づきき、
今まで当たり前に
思ってたことも
当たり前じゃなくて
沢山のことに感謝した
一年でした😊🙏✨


画面越しのレッスン
になった時も
あったね!
こんな時も
プメハナのみんなは
一緒に笑って
一緒に泣いて
一緒に踊ってきました🙌✨

新しい生活様式は
嫌なことばかりじゃなかった。
新しい発見も
沢山くれて
私的には
とてもいい一年だったよ!
と言える
年でした照れ

沢山の応援を頂きまして
皆さま
ありがとうございました🙇‍♀️

どうぞ
良いお年をお迎えください😊🙏



来年もどうぞ
プメハナメケアロハ一同
よろしくお願いします😊🙏✨


フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代