前橋リリカ・フラダンスショー | Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Aloha

Pumehana Me Ke Alohaとは、愛のこもった暖かい気持ちという意味です✨分かりやすい言葉でいうと、おもてなし〜( ´ ▽ ` )ノ沢山の笑顔と愛と、暖かい気持ちで大好きなフラを踊るサークルです!生徒さん募集してまーす!#玉村フラダンス#フラコープ#プメハナメケアロハ

半年ぶりの再開でした!

前橋リリカ
フラダンスショー✨

この状況下で
お客様が来てくださるか。。
とても心配でしたが。。




たくさんのお客様に
お越しいただき😭🙏✨

半年ぶりの再開を
みなさんで喜びあえた
嬉しいショーとなりました😭🙏✨



待ってたよー!!!
再開してくれてありがとう!!

そんな嬉しい応援頂き😭

こちらこそ✨
相変わらずお元気そうな
皆様のお姿を拝見できて
涙が出ちゃうくらい
嬉しかったです😭🙏✨


音響担当の
のっぽパパ💙
クララママ❤️
今回もワガママな私を
助けてくださり
ありがとうございます✨
感謝しています😊🙏✨


今回は感染予防のため
ショー開催になるまで
前橋リリカ様が色々とご尽力
くださいました🙏
ありがとうございました✨




蜜を避けるための
ダンサー人数の制限
ダンサーの体調検温の実施
客席を設置しない
観覧場所からステージを離す
などなど

たくさんの制限もありましたが
滞りなくショーが行えましたのも
前橋リリカ様
観客のみな様の
ご理解ご協力のおかげです✨
ありがとうございました😊🙏✨


次回は10月18日
前橋リリカ
フラダンスショショー
予定しております!
また決定しましたら
こちらのブログから
お知らせさせて頂きますね!







さぁ!!
シルバーウィーク始まります!
厳しいイベント開催の中ですが
嬉しいことに
いくつか
プメハナメケアロハ
イベント出演を予定してますので
お近くの方は是非!
応援お願いします😊🙏✨






9月20日
11時からと
13時からの二回です!
鉄道文化村にてプメハナメケアロハ・ショー

ましゃちゃんの
Liveもあるよー!!









9月21日 12時からです!








9月21日
18時頃からと
20時頃からの
二回です!

楽園ビアガーデン フラダンスショー

今年の楽園ビアガーデン
営業最終日となる
9月21日に
出演させていただく
ことになりました🙏✨
なんと!!
ダン山本と伊香保ハワイアンズ
バンドのみなさんの
生演奏で
踊らせて頂きます!

今年最後の夏を
プメハナメケアロハと一緒に
過ごしませんか😊🙌
楽園ビアガーデンで
お待ちしてます🍻




この様な状況下で
イベント出演の
オファー頂き
ありがとうございます😊🙏✨
みなさんが
明るく楽しい気持ちで
過ごせるお時間でありますよう✨
プメハナ・フラダンサー
一同笑顔で
お待ちしてます😊🙏✨



フラ&タヒチ
プメハナメケアロハ
主宰 櫻井三千代